インフルエンザワクチンの予防接種

アイコン インフルエンザ予防接種の予約受付を開始しました

ワクチンの確保のため、予約での接種となります。
ご希望の方は直接受付または電話でご予約ください。

ワクチンがなくなり次第予約を終了します。

ワクチン アイコン お子様の場合には他の予防接種との間隔などを確認しますので、母子手帳をお持ちください。
ワクチン アイコン 中学生までの方は保護者同伴で来院してください。
ワクチン アイコン 接種回数
   13歳未満  2回接種(1回目から2回目までの間隔は2~4週間)
   13歳以上  1回接種
ワクチン アイコン 金額
   1回接種  3,800円
 2回接種  1回目:3,800円
          2回目:2,800円
   (1回目を他院で受けられ2回目のみを当院で受ける場合 3,800円)
    注意)65歳以上の方の市の助成金は当院では受けられません。)
ワクチン アイコン インフルエンザ予防接種予診票
予防接種を受ける前に「予防接種予診票」を記入していただきます。待ち時間や手続き時の混雑を避けるため、あらかじめ記入して来院するよう、お願いしております。
一度当院まで取りに来てもらうか、下記のリンクからダウンロードし、印刷して記入してきてください。
   「インフルエンザ予防接種予診票(任意接種用) ➡ DLリンク (PDF41KB)
ワクチン アイコン 接種当日、来院直前に家で体温を測定して、予診票に記入してきてください。
   
ワクチン アイコン 接種回数(2回接種)には年齢制限はありません。高齢で免疫力が落ちている方や、受験を控えている方などは、ご希望により2回接種することもできます。詳しくは医師にご相談ください。

 

電話予約  048-989-2000  所在地詳細  愛和クリニック リンク

 

愛和クリニック インフルエンザ予防接種

 

 

 

 

▲このページのトップへ